もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

駆け引きできる あたち

もさんぽ中の もるちゃんの追っかけ∩^ω^∩

f:id:moru_heya_krn:20191227011754j:plain

もる : れ〜ろれろれろ....(・ω・)♪

(あぁっ もるちゃんっ そんなとこ食べちゃダメだよっっ( ;´Д`))

f:id:moru_heya_krn:20191227011811j:plain

もる : はぁん?なんのことかちらねぇ? まぁ でもぉ??

そんなに変なもの食べないか心配ならぁ〜 美味しいもの持って来て

あたちのおくちを塞いでおくのね〜(。・ω・。)♪ ドウスル??

(うぐぅ...駆け引きしてくるとは.....なんて賢い子なんでしょう〜〜〜(^◇^;))

 


 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ