もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

ズゾゾォ〜ッッ

ほんと 生牧草好きだねぇ もるちゃん(*^ω^*)

f:id:moru_heya_krn:20200203001349j:plain

(勢いすごいから ブレちゃうよw 誰も取ったりしないし ゆっくり食べたら(^◇^;))

もる : なぁに言っちゃってんのよぉ〜!

こう...ズゾゾォ〜ッッって吸い込むのが良いんじゃないの( *`ω´)

f:id:moru_heya_krn:20200203001404j:plain

(まぁ 美味しそうに食べてるのを見られるのは良いよねぇ 面白いし(^o^)♪)

もる : はぁんっ?面白いってなによ〜っ( *`ω´) まったく 見てる暇があるならぁ?

どんどん追加ちなちゃいよねっっ  どんどん啜っていくんだから!!

(そんな わんこそばじゃあるまいし(^◇^;) てか、食べ過ぎはダメだよぅ...)

 


 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ