もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

あとで遊んであげるよぉ〜

お?まったりタイムですかぃ∩^ω^∩

f:id:moru_heya_krn:20200129003433j:plain

(もう見慣れたもんだなぁ〜 見飽きないけど(^。^) ちょっかい出してもいい??)

くろ : え...やだよぉ〜 せっかく うとうとしてるんだから〜

f:id:moru_heya_krn:20200129003446j:plain

くろ : あとで遊んであげるからさ 今は お写真撮るだけにしといてねぇ〜_(┐「ε:)_

(むぅぅ(−_−;) まぁ...仕方ないか じゃあ撮りまくるね♪)

f:id:moru_heya_krn:20200129003458j:plain

(あ...可愛いぃぃ 可愛い あんよだぁ!!あんよ いい感じに 見えちゃってるよぉっ

プニプニしたい...もしくは スリスリしたい(*´Д`*))

くろ : んふ。 今は ダ〜メですよぉ〜★

てか、ブラッシングのときに いつも触ってるじゃないの〜。( ・∇・)

 


 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ