もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

ほっぺたもふもふ

お食事中なのね もるちゃん(。・ω・。)ワクワク

f:id:moru_heya_krn:20200129003208j:plain

(美味しい〜?柔らかめの3番刈り∩^ω^∩)

もる : まぁまぁかちらね。変わらない美味しさ。

f:id:moru_heya_krn:20200129003221j:plain

(もぐもぐするたびに ほっぺたが もふもふ動いて...可愛すぎるんですけども(*´Д`*))

もる : 知ってる。あたちって存在が可愛いのよねぇ(`・ω・´)

f:id:moru_heya_krn:20200129003233j:plain

(ということで! ほっぺたをむにむn.....)

もる : 今、触ったりしたら あたち怒っちゃうわよ(・ω・) あとにしなちゃいね...?

(目ヂカラがすごい(^◇^;) わかったよぅ)

 


 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ