もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

おねむなんだけどぉっ

やぁ くろさん!!眠たそうだね!!!(OvO)

f:id:moru_heya_krn:20200203002146j:plain

くろ : んぅ〜 どうしていつも ウトウトしようかなってときに 覗きにくるんだい?

f:id:moru_heya_krn:20200203002202j:plain

(たまたまですな( ・∇・) 静かにするからさ〜 ちょっと眺めさせてね)

くろ : まぁ お昼寝のお邪魔しないなら いいけどさヽ(´ー`)

f:id:moru_heya_krn:20200203002217j:plain

(.........ねぇねぇ くろさん( ^ω^ ))

くろ : なぁに??ボクぅ おねむなんだけどぉっ!?( ゚д゚)ギョロッ

f:id:moru_heya_krn:20200203002233j:plain

(その黒豆、持っていってもい〜い?(*^ω^*))

くろ : ...え、あぁ うん..好きに持っていって構わないけど(-。-;

(よかったぁ〜☆じゃあ 持っていくね!おやすみ!!(=^▽^))

くろ : おやすみ........もぉ〜っ なんだったの。( ´-ω-` ;)

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】こっそり こっそり...見つからないようにっ【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ