もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

リピしてあたちのお気にな おもちゃ

(紐っぽいおもちゃなら 遊んでくれるかな〜って最近あげてみた いぐさロープ☆

これが大当たり ♪ 気に入ったみたいで 引っ張り出しては かじりまくってます

くろと半分こしてたけど こちらは見向きされないまま 綺麗な状態で残ってたのでw

もう片方も もるちゃんのものに( ^ω^ )

ところで もるちゃん...そのロープ おじゃまじゃな〜い??(^◇^;))

f:id:moru_heya_krn:20190505161847j:plain

もる : なぁに言ってんだか。

f:id:moru_heya_krn:20190505161903j:plain

もる : これはっ まくらにもなるのーっ!!食べられるだけじゃないのよっ

f:id:moru_heya_krn:20190505161918j:plain

もる : 寝起きにかじられる この位置がいいのよ〜

(ハウスは普段使ってないみたいなので 掃除後は中に置いてるんですが

気がつくと引っ張り出してますw)

f:id:moru_heya_krn:20190505161933j:plain

(ところでね もるちゃん)

もる : なによぉ まだ何かあるわけぇ〜

f:id:moru_heya_krn:20190505161946j:plain

(そのロープ どんどん小さくなっていってるでしょ?新しいの注文するね☆)

もる : えっ ほんと!!気が利くじゃあないの(*^ω^*)パァッ 肉球触る??♪

 

触らせてもらいまちた(*´Д`*)プニプニサイコ〜

↓ これが もるちゃんを射止めたアイテム

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ