もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

乾燥しない??

(多分寝てるんだろうなぁってときのくろは 人相が悪いw)

f:id:moru_heya_krn:20190430214219j:plain

(いつものキョトン顔とは 全然違うんだよな〜)

f:id:moru_heya_krn:20190430214157j:plain

(っていうか オメメ乾燥しないんですかね(⌒-⌒; ))

f:id:moru_heya_krn:20190430214132j:plain

(そういえば もるちゃんみたいに完全に目を閉じてるのはあんまり見たことない)

f:id:moru_heya_krn:20190430214101j:plain

(いつまで経っても警戒心強めw 野生の心を忘れていない的なやつかな(^。^))

f:id:moru_heya_krn:20190426014645j:plain

(あっ 起きちゃったぁ〜w 寝起きも顔怖いな( ̄▽ ̄;))

くろ : え〜?失礼だなぁ ボクはクールなイケモルだけどぉ

キュートさも兼ね備えてるんだからねぇ??(ギョロギョロ

(でも やっぱり目力すげぇよぉ(^◇^;))

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ