もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

キメ顔のお風呂

前回から2ヶ月くらいしか経ってないけど 早くもベタつきが気になり出したので

お風呂へ ♪ レッツゴー∩^ω^∩

f:id:moru_heya_krn:20190512214753j:plain

毛が濡れて張り付いていても この美フォルム(*^ω^*)

f:id:moru_heya_krn:20190512214731j:plain

ぎっしり詰まってる感のある 安心お腹 ♪ ...太りすぎでは〜ないよねぇ?

f:id:moru_heya_krn:20190512214715j:plain

この写真全部 ママが撮ってくれたんだけど

『あらあら かわい子ちゃんはどこかな〜っ?ここにいたぁ〜っっ ♪』

みたいな 被写体の気分を上げていく感じのスタイルで撮ってて...( ̄▽ ̄;)

f:id:moru_heya_krn:20190512214705j:plain

このポーカーフェイス...(`・ω・´) 効果あったのかなぁw

f:id:moru_heya_krn:20190512214646j:plain

もる : なに言ってんの。 ちゃ〜んと表情もポーズも決まってるでしょぉが〜っ

f:id:moru_heya_krn:20190512214944j:plain

もる : こうやって おてても揃えて乗せてさ?お顔も濡れなくて安心でしょ(・∀・´)

あたちって 賢い子なんだから〜 マッマも喜んでたわよ(キリッ

 

うんw ほんとに どの角度から撮っても盛れてるよね☆

YouTube にも この日のお風呂動画上げてるので よかったら見てね(^O^)

 


 (もる`・∀・´)チャンネル登録よろしくなのよ☆


【モルモット】ベタつきからの解放 ~Bath Time~【guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ