もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

ふて寝しちゃうわよ

何か言いたげだね...もるちゃん(^◇^;) 美味しいものなら.....今は持っておりませんです

f:id:moru_heya_krn:20200212000839j:plain

もる : なによぉ〜 それ! あたちが食いしん坊キャラみたいじゃないのよぅっ( *`ω´)

(違った!?ごめん〜(⌒-⌒; ) いつものパターンかと思って)

f:id:moru_heya_krn:20200212000853j:plain

もる : ふんだっ あたち、ふて寝 しちゃうんだからっ 美味しいもの持ってないし!!!

(うわあぁぁ( ;´Д`) 怒んないでぇ...って、え?結局 美味しいもの!?

持ってくる!持ってくるよぉ〜っ ちょぉっと待っててねぇぇぇ(;゜0゜))

 


 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ