もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

編集、進まないんだよねぇ。

勢いよく食べてるね〜(*^ω^*)

f:id:moru_heya_krn:20200203001854j:plain

くろ : うんっ たくさん食べて 魅惑のボディを保たなきゃだからね(`・ω・´)キリッ

(フードファイターだもんね∩^ω^∩)

f:id:moru_heya_krn:20200203001911j:plain

くろ : そうだよぉ〜 ところでね おかしゃん?ボクのフードファイターっぷりを

撮った動画があったはずだけど どこに行っちゃったのかなぁ??(・ω・)

YouTubeに出す予定じゃなかったっけ。

(いやぁ...保存はね できてるはずなんだけどね(⌒-⌒; ) 編集とか全然やってなくてさ...)

くろ : も〜 何ヵ月経ってると思ってるんだい(-。-;

撮り溜めてる動画の数に ボクぅ.....ゾッとしちゃうよぉ〜!!

(私が一番ゾッとしちゃうよぉぉぉ〜っ!!!!!( ;´Д`))

 


 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ