もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

ちゃんと見えてるも〜ん

く〜ろさんっ 今日も美味しいもの探しかい?(。・ω・。)

f:id:moru_heya_krn:20200203001823j:plain

くろ : もちろんそうだよ〜 より美味しい牧草の選別作業中なのさ(`・∀・´)キリッ

f:id:moru_heya_krn:20200203001838j:plain

(そっかぁ〜 でもさでもさ?その牧草...大部分を踏んじゃってな〜い??(^◇^;))

くろ : ふぇ?(・ω・) 何言ってんのさ〜 おかしゃんの勘違いだよぉ〜w

ボクぅ ちゃんと見えてるもんね〜っ♪

(いやぁ 肝心なとこ踏んでるって 絶対(⌒-⌒; ))

 


 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ