もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

見ての通り忙しいの〜

も〜るちゃんっ(。・ω・。) 食べ終わりましたかぃ??

f:id:moru_heya_krn:20200203002131j:plain

もる : 見ての通りだわねぇ〜 ふぃ〜〜〜....(´-ω-`)

f:id:moru_heya_krn:20200203002325j:plain

(ふむふむ じゃあ お掃除してもいい感じだよね(*^ω^*) 心置きなく!)

f:id:moru_heya_krn:20200203002339j:plain

もる : む〜...だからぁ あたちぃ とぉ〜っても忙しいのよね( *`ω´)

(えぇっ どう見てもだらけてる...(;´Д`A)

f:id:moru_heya_krn:20200203002353j:plain

もる : 全力で食べたものを消化中なのよ!!( *`ω´)フンッ

(なるほどね(⌒-⌒; ) でもお掃除は ぼちぼち始めますので...)

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.233 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ