もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

くちびるに新たな問題 もるちゃん

ず〜っと 薬を飲み続けてくちびるが綺麗になってきて

f:id:moru_heya_krn:20190416135327j:plain

なかなか取れなかった肉球カサブタもこの通り

f:id:moru_heya_krn:20190416135323j:plain

ツルツルプニプニになりました( ´ ▽ ` )....が、しかし

f:id:moru_heya_krn:20190416135338j:plain

口の中にデキモノみたいなものがあるのですが...見えますでしょうか?

f:id:moru_heya_krn:20190416135334j:plain

f:id:moru_heya_krn:20190416135331j:plain

かかりつけの先生に相談したところ 良性の腫瘍だろうとのことでした...

傷がついて そこからバイ菌が入るとこうなるのだとか(´・ω・`)

もしかしたら 分厚いカサブタに隠れて見えなかったのかな

手術をしないとどんどん大きくなって ご飯が食べられなくなってしまうそうです

せっかく治ってきていたのに また痛い思いをするのかと思うと可哀想で仕方ありません

とりあえず硬い食べ物は控えて 手術に向けて準備をしたいと思います

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ