もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

なぜ そんな遠くまで

模様替え前の画像 くろをこっそり撮影(´ω`)

f:id:moru_heya_krn:20190308212746j:plain

いつものことなんですけども くろって野菜を色んなところに 持って行って

こっそり食べるのが好きみたいなんですよね〜( ̄▽ ̄;)

f:id:moru_heya_krn:20190308212817j:plain

野菜の追加したてとかだったら おそらく我慢できずにムシャムシャ食べるけど

残りはハウスでゆっくりと...みたいなw

f:id:moru_heya_krn:20190308212802j:plain

この画像はたまたま 見えるところで食べてるけど 「ここで食べました!」って

わかりやすい残骸が いたるところに落っこちてるんだよ〜∩^ω^∩

お掃除のときに びっくりするもん

なんでこんな離れた場所の隙間に挟まってるの!?ってねw

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ