もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

左手は添えるだけ??

f:id:moru_heya_krn:20190503023523j:plain

くろ : ボクね〜 今からフードを食べようと思いますぅ〜

f:id:moru_heya_krn:20190503023534j:plain

くろ : でもまずは水分補給!ボディーがお水を欲しているの 上手に飲むから見ててね〜

f:id:moru_heya_krn:20190503023543j:plain

くろ : ね!上手でしょ〜 片手でバランスとって 飲むのがボクのスタイルなんだ〜

左手は添えるだけ...ってカッコいいでしょ?

f:id:moru_heya_krn:20190503023553j:plain

くろ : んふふ/// これはね もるちゃんへの筋力アピールなんだよ(*^ω^*)

f:id:moru_heya_krn:20190503023605j:plain

くろ : あ、フード食べてるところは今回ないの。見たかった??

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ