もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

もちりの下敷き

順調に食べ進めてるか〜い?(^。^)

f:id:moru_heya_krn:20191215032419j:plain

くろ : それがさ〜 さっき引っ張り出した葉っぱが どこかに行っちゃったの〜

どこにあるか知らない??おかしゃんが食べちゃった??(。・ω・。)

f:id:moru_heya_krn:20191215032434j:plain

(やだなぁ 食べてないよぉっw(^◇^;) もしかしてそれって もちりの下敷きになってる...)

くろ : えぇ!!...あぅ〜 ほんとだ 温くなってるや.....(´・ω・`)

(まだまだ たくさんあるから新しいの食べなよ( ̄▽ ̄;))

 


 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ