もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

代わりの場所

もるちゃん珍しいところにいるね〜 いつもは ぶたさんハウスにいるのに〜

f:id:moru_heya_krn:20191215015049j:plain

もる : そうよ いつもはね(`・∀・´) ハウスがね...ハウスがっ びちょびちょなの(´-ω-`)

f:id:moru_heya_krn:20191215015102j:plain

もる : 冷たいのよぉ〜...

(そうなんだぁ(^◇^;) それは大変だねぇ)

f:id:moru_heya_krn:20191215015118j:plain

もる : あ、でも全然大丈夫。ここにいると 牧草食べられるし(。・ω・。)

もうすぐお掃除の時間だしね〜 しっかりやんなちゃいよ。

(ぶたさんハウス しっかり掃除しなきゃあな(⌒-⌒; ))

 


 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ