もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

渋いっ☆

なんというか〜...渋い顔してるねぇ〜( ・∇・)

f:id:moru_heya_krn:20200331121930j:plain

もる : はぁん?どういうことよ。か〜わいいでちょーがよ(・ω・)フンッ

(もちろん可愛いって意味だよ〜 私がもるちゃんにいうこと ほぼほぼ

......可愛いって意味さ(`・∀・´))

f:id:moru_heya_krn:20200331121945j:plain

もる : ふぅん やっぱりね。マーマがこの前 渋いお茶飲んでたけど、

あれも 可愛いもの好きだから飲んでたのね 完全に理解ちたわ。

あたち 可愛い上に賢いからぁ〜(`・ω・´)キリッ

(まぁ そういうことだね(。・ω・。)☆)

もる : ....あとでちゃあんと 辞書引こうかちら(・ω・)

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.232 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ