もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

ノンレム睡眠ってやつかな

見事な まんまるスタイルです〜(^。^) いつものように 目は開いてるけど完全に寝てる。

f:id:moru_heya_krn:20200227115607j:plain

(お昼寝中なので 静かに撮影しないとですねぇ 一応(。・ω・。))

f:id:moru_heya_krn:20200227115623j:plain

(まぁ ちょっとやそっとじゃ 起きないよね(´-ω-`))

f:id:moru_heya_krn:20200227115639j:plain

(ケージのあみあみが撮影の邪魔してくるから...実は めっちゃ屈伸運動してるんだけど...)

f:id:moru_heya_krn:20200227115658j:plain

(ほら この通り全然気にせず寝てるの〜w .....ちょっと寂しいぞぃ( ・∇・))

 


 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ