もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

いつもと違うとさ〜

あ、もるちゃん〜 お掃除の時間だから いつものやつ お願いね?(*^ω^*)

f:id:moru_heya_krn:20200203001738j:plain

もる : む。りょーかいちた(・ω・)

f:id:moru_heya_krn:20200203002106j:plain

(ちょっとちょっとぉ(⌒-⌒; ) いつもと違うじゃないのw ハウスで待機でしょ〜

ハウスINで そのまま 下に降ろすのがルーティーンでしょぉぉぉ)

もる : たまには こういう日があってもいいかと( ・∇・) くろの部屋から やんなちゃいよ。

(え〜...いつもと順番変わったら 色々分かんなくなっちゃうんだよなぁ〜

...どこを掃除したかとか 準備するものとか(−_−;))

もる : え、バカなの??(´-ω-`)

 


 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ