もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

部屋んぽの順番待ち

もうちょいしたら部屋んぽするから 待っててね〜

f:id:moru_heya_krn:20190923133917j:plain

くろ : ...って言ってからが長かったりするんだよね( ^ω^ )

ところで もるちゃんはカゴから出てる気がするんだけど どういうこと??

f:id:moru_heya_krn:20190923133855j:plain

くろ : ボクも部屋んぽしてくるよ!!出せぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜っっっ!!!!!!

(あとでちゃんと出すから ちょっと待っててってばw(⌒-⌒; ))

f:id:moru_heya_krn:20190923133821j:plain

くろ : 何でだよぅ!せっかくデートできそうなのにぃ( ;∀;)

(くろを最初から登場させると もるちゃんが自分のペースで動けなくなるからだよ...)

くろ : なんだぁ もるちゃんったら きんちょ〜しなくたっていいのにぃ////可愛いなぁ♪

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.136 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ