もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

乳癌の手術後のおなか

これが 乳癌手術で縫ったあとです

一般的に乳癌が出来やすい位置より 下側にずれていたそうで...

余計に分かりづらいというか(-_-;) ちゃんと気づけて本当に良かった!!

f:id:moru_heya_krn:20200502132412j:plain

今回は抜糸なし(。・ω・。)

自然になくなるタイプの糸を使ってもらいました

かさぶたと一緒に取れるらしい

f:id:moru_heya_krn:20200502132416j:plain

お腹の毛を剃ったことで 前に縫ったときの傷あとが露わになったね(⌒-⌒; )

もる : .......ぽんぽんがスースーする( *`ω´)

f:id:moru_heya_krn:20200502133041j:plain

前の傷あとは よく見ないと見えないくらい 薄くなってた(*^ω^*)

場所としては 新しく縫ったところより 向かって左側の白っぽい線みたいなところ...かな

f:id:moru_heya_krn:20200502133058j:plain

早く綺麗になるといいね(*^ω^*)

まずは 10日分のお薬飲みきるの 頑張ろうね☆...あと半分くらい残ってるからさ(^◇^;)

 

 

(子宮と卵巣の摘出手術について

当時は画像を掲載していなかったのですが 記録用にここに残しておきます)

 ↓ こちらは手術をするきっかけになった腫瘍の一部です

 "出てきたモノ"

f:id:moru_heya_krn:20200502165839j:plain

↓ 管のような部分は たしか...正常な時と比べると10倍くらいに腫れてたはず

白い部分は ベッタリ張り付いた脂肪。

"子宮と卵巣"

f:id:moru_heya_krn:20200502165834j:plain

 

↓ 子宮と卵巣の手術関係の過去記事・ピックアップ

moru-heya-krn.hatenablog.com

moru-heya-krn.hatenablog.com

moru-heya-krn.hatenablog.com

 

moru-heya-krn.hatenablog.com

moru-heya-krn.hatenablog.com

moru-heya-krn.hatenablog.com

 


 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ